AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ディズニーランドホテル☆続・アンバサダーホテルから戻り

b0040819_685431.jpg

ディズニーアンバサダーホテルのシェフ・ミッキーから戻り、ホテル内ショップへ行くところです。

輝きが見事で、つい写真に収めたくなります。

そうそう、シェフ・ミッキーと言えば、ひとつドキドキがありました。

プルートの名前を、どうしても思い出せなかったのです。プルートが何ものかもわかりません。正直ディズニー主要キャラでは、チップとデール以外は、可愛いと思えません。それで、彼が回ってきたらヤバいな〜と焦っていたのです。

結果は、料理を取りに行っている間に来たそうで、要らぬ心配に終わりました。
したらば、近くの席のバブが、「いぬー、いぬぅー」と声を張り上げるではないですか!

<犬>

ごもっともでございます。
子どもならゆるされます(笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-01-29 06:08 |