人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり医学☆食べ過ぎました

うはよーございます。昨日の雪と地震には、まいりました。

続いて今朝は、奇抜な夢。ヨーロッパのご婦人が、自宅近くにジャンボ機を停めさせた!しかも都市部。
大富豪の婦人は、自宅から海外に行くことにして、無謀な計画を実行しました。ちなみにその、ジャンボ機は、インドネシアのものでした。

夢は、カラーでリアルなので、疲れます。飛行機会社のロゴや、婦人の服装・髪型など細部まで記憶に残っています。

婦人は、ファー付き薄ベージュ色のロングコートをお召しでした。足元は、ストッキングにパンプス。

冷えとり的に寒そう〜って思いました(笑)。

頭寒足熱頭寒足熱。
まじないのように、日々繰り返しています。

前置きが長くなりました。昨日、目の縁に、油玉が出来ました。

食べ過ぎだ〜反省しもす。
って本筋が短くてスミマセン(笑)。
by supica86 | 2013-01-29 05:37 |