AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

紅白歌合戦☆今更ですが

おんばんは!

やっと紅白の録画を観ることが出来ました。

白組は金爆が、紅組はプリプリが飛び抜けて良かったです。

金爆は…楽しかったよ。
プリプリは…メンバー全員が、素敵な年の重ね方をしていて魅力的だった。全員が、当時の格好良さを温存しているってのが、クールだよなぁ。まさに「としをとってもやめられない」であります。

・森進一の「冬のリヴィエラ 」は、嬉しかった。新一老けたな。

・対して、ひろみ郷は、若いな。と思ったらまた結婚したのか。

・ミーシャのファッションがお洒落だった。

・YUKIときゃりーがかぶって見えた。

・いきものがかり、歌、上手になったなぁ。

では、おやすみ〜
[PR]
by supica86 | 2013-01-20 19:13 |