AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆ヘナ染めその後

今日も冷えましたね。でも朝起きるのが、冷えとり以前と比べて、かなり楽です。感謝感謝。

さて、先日初チャレンジしたヘナ染めの経過報告です。

鏡をマジマジ覗いてみると…地肌が茶色に染まっているではないですか!ガーン。

パッチテストをクリアしていますが、なんだか痒い気もして…

髪もバザバサしています。

どうでもいいけど、髪を10センチ切りましたが、誰一人として気づかないし(苦笑)。

また報告します。
[PR]
by supica86 | 2012-12-19 20:24 |