AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆シープスキンブーツ

今晩は☆着々と冬が迫ってきていますね。外業務の必需品、エミュのシープスキンブーツを履き潰してしまいました。

次は、アグにしてみようかな。と、実家近くの直営店へ!

なんと〜直営店なのに、欲しいサイズが在庫切れ。取り寄せに一週間はかかるそう。

エミュの正規代理店に行くと、ありましたありました。

で、またまたエミュとなりました。シープスキンブーツは値が張りますが、オールシーズン履けて、持ちもいいので重宝しています。
[PR]
by supica86 | 2012-11-19 21:11 |