AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ディズニーシー☆ミラコスタスイートからの眺め

b0040819_18202967.jpg

見てのとおりの天候でした。トイストーリーマニアに行ったので、後はミラコスタ・スイートからファンタズミックと花火を眺めれば、満足。

それでもファンタズミックとハロウィンナイト花火の開催が気がかりで、フロントへ問い合わせました。

「開催の方向で準備しています!よっぽどの悪天候でない限り行いますよ♪ただ、夕方のハロウィンデイドリーム(ショー)は、中止の可能性が出てきました。」とのこと、期待して待つことにしましたよ。

ショーは昼にオチェーアノからじっくり鑑賞済ゆえ、OK。

開催を願いつつ、ホテルでごろんごろん。
[PR]
by supica86 | 2012-11-15 18:20 |