AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆赤い斑点やら何やら

15分しか時間が取れないけど、毎晩半身浴に取り組んでいます。

先ほど入浴中に、両腕に赤い斑点が無数に出て焦りました。何を意味する〜〜?

湯たんぽを出そう出そうと、でも忘れ〜〜。暖冬だから、ついつい先延ばし。

そう暖かいからか、11月も半ばだというのに、まだ蚊が家の中に!スポンジで一発サヨナラ成功しましたが。

あと、夕食調理中、ピーラーで指の皮削いじゃいました。自分の肌までサヨナラとは。トホホ。怪我も毒出しと言えども、ぶっちゃけ出来るだけ避けたいもんです。

ピーラーとは、相性極悪で、毎回削いでいるような(泣)。いい加減使うの止めます。
[PR]
by supica86 | 2012-11-13 22:45 |