AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ダイエットは明日から☆ヴィロンでランチ

b0040819_20173834.jpg

あぁ、気付いた時既に遅し。
東京駅そばTOKIAにあるヴィロンにて、ランチした際のデザート食べかけ。ちょっと画像的にどうかと…でも美味しかったので、アップります。

今月からのメニュー、リンゴのタルト バニラアイス添え!

正式名称じゃないです。
あしからず。

メインは、うっかりジャージー牛にしてしまいました。以前清里でした過ちをまた…

ジャージー牛、ミルクは美味しいです。

ですが、肉は、肉は、…。やっぱり彼等は、乳牛なのです。

あ、パン屋だけあって、パンは美味しいです。

外カリッと、中、モッチリきめ細やかぁ~。

サービスも、混んでいる割には良かったと思います。

おかわりパンを、絶妙なタイミングで持ってきてくれたのは、感心です。
[PR]
by supica86 | 2012-11-08 20:17 |