人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットは明日から☆うほ〜かに足!

ダイエットは明日から☆うほ〜かに足!_b0040819_2142946.jpg

我が家では、ずっと玄米です。
分付米や白米も好きですが、精米機を買ってまでの気力がありません、ぷ。オーガニックの物だし、有り難く丸ごといただきまっせ。
先程、初めて玄米をル・クルーゼで炊いてみました。いつもは、炊飯器か圧力鍋です。

うちのル・クルーゼ、変形なので、上手く炊けるか不安でした。

ドキドキしながら、蓋を開けるのは、そう!野外の飯盒炊さんを思い出しました。

うひ、蓋を開けたら、ちゃんとかに足様が出来ているじゃあないですか。嬉しいー。初めてにして大成功、たまにはいいこともあるもんですね。

実を言うと、今日も様々な試練がありまして。

壁に棚を付けてたら、画鋲を指にぶっさしちまいました。
気にしない、気にしない。
悪血が出て、これ幸いぐらいに思っときます。めんげんかもですし…と、話は冷えとりへそれていく
by supica86 | 2012-10-07 21:42 |