AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

アロマな生活☆プルメリア

今日大きなイベントが無事終了し、入浴する気力が無いまま転がり更新です。

フランジュバニ(プルメリア)が、一番好きな香りの精油です。

この香りに出会って、幼少期からファンだったカモミールをサラリと抜きましたです。
「芳香浴は、コレ」とばかり多用していました。

先ほど改めて調べると、「低血圧の人は使用しないでください」との記載が…

永年低血圧症なのです。。。

行き詰りアロマライフかな。
[PR]
by supica86 | 2012-09-29 22:06 |