AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ぷち断捨離☆フォーマルスーツ等

服の数が依然として、キャパオーバーです。

今日は思い出して、フォーマルスーツ・ウールコート・ダウンコートに有難う&さようなら。

デザイン・素材など普遍的に好きであろうタイプゆえ、長年持ち続けてしまいました。

スリムだった頃に買った物でした(笑)。

なんとなく惰性で持ち続けてしまったんですね。

もう、服は、[決めたエリアに入るだけしか持たない]とルール付けしてあります。
[PR]
by supica86 | 2012-09-23 17:57 |