AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆まさかこれもめんげん!?

右足の毒出しが強いので、靴下枚数を増やしました。

今ね、デュラン社のガラスボウルが木っ端みじんに割れました(泣)。※かなり頑丈だったのです。

実は今朝もスヌーピーマグカップを割りまして。※尊敬する先輩からのプレゼント。

いやぁ〜めったに食器割らないんですがねぇ〜

心の不安定が影響してるんですかねぇ〜

仕事でどっぷり疲れて、早く寝たいんですがねぇ〜

このまま断捨離記事に突入しますか。
[PR]
by supica86 | 2012-09-08 23:12 |