AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆土砂降りだ~

今宵そい玉、鉄砲水の如く、雨ってます。

適度なお湿りは必要だが、いかんせん激しすぎるよぅ。

おかげさもで、腰は日に日に良くなっています。

洗顔出来るようになりました。腰が曲がらない時は、コットンに水を浸して、拭いてました。

ハチロクも乗り始めました。
う~~ハチロク、やっぱりいい!私のテンションを上げてくれる物だ。

元気になったらやりたいこと;断捨離とハチロクいじり♪カーズランドと愛媛訪問。アロマテラピーと硬筆は、継続学習していきたい。
[PR]
by supica86 | 2012-08-11 22:50