AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆腰痛経過報告

夜になると痛んで、眠れなくなるのですが、日中はだいぶ楽になってきました。

でもここで無理は禁物です。ぎっくり腰ベテランのキャリア!?がそう言います。

ぎっくり腰になっていいことがありました。

オリンピックを人生初めて、意識して見ています。と、言ってもダイジェストを少しですが。
これまで仕事に追われる人生でしたから。

自立するまでは、テレビ禁止の家庭でした。あの頃オリンピックを見ていたなら、無謀でも「オリンピックを目指そう」なんて考えちゃったかも。それ程心揺さぶられますね~。

話がそれましたが、シルクまとって、靴下重ね履いて、半身浴して腰の復活を目指しています。
[PR]
by supica86 | 2012-08-09 08:14