人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとり医学☆め、めんげんじゃ~

って、戦隊ものみたいなタイトルになってしまいました。

痒いですよ。えぇ痒いですとも。蕁麻疹まだ出続けていますよ。蕁麻疹日常(笑)。他にも様々なめんげん団。

健康組曲洗濯につき、今夜は無印良品のかさねばき靴下です。履き順がエレガント(笑)に刺繍されていて、わかりやすいです。ただ、小さめ=きつい。店舗でもネットでも見かけないので、廃盤ななったかも。

さて、今日も蒸しましたぬ。
仕事上、化繊の服を着ねばならず、気持ち悪さ倍増でした。

下着だけはシルクですがね。シルクを身に付けている部分は、汗もが出来にくい気がします。
by supica86 | 2012-07-06 23:00