AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆脳の毒出し

汚い話しでごめんなさい。埼玉に越してきてから、フケに長年悩まされていた。

清潔にしていても、出る出る。石鹸からノンシリコンやオーガニックシャンプーまで、ありとあらゆるものを試した。美容院にすがって、ヘッドスパもチャレンジさたが、効果なし。それ以前に皮膚科サーフィンをしていたが、解決出来ず。原因は水か?なんて探っていた。

進藤先生の冷えとりを始めてわかったこと、それは「フケは、脳の毒出しである」と言うこと!ひょええ〜。

脳腫瘍に脳梗塞に脳血栓にetc脳の病は、命を脅かすものだらけ。フケに感謝。

それを知ってからは、枕カバーをワイルドシルクに替えた。麻のカバーも好きだったけど、更に上ゆく心地よさ。

枕の素材は、昔ながらの蕎麦殻だ。低反発仕様もメディカル枕も私には合わなかった。

あ、雨が一段と強くなった。早めに寝よう。いい夢が見られるように。皆さんもね☆
[PR]
by supica86 | 2012-05-01 22:21