人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり ありがとう!

ひまわり ありがとう!_b0040819_6225765.jpg

十三才の洗濯機。1日4回動かす日もあるハードな仕事にも関わらず、ノントラブルで働いてきてくれました。

転居の際は、皆に洗って貰ったり運んでもらって嬉しそうでした。そう、外置き時代も経験。台風で、カバーがビリビリになったっけ。地蜘蛛に好かれたり。お手伝いいただいた友人の皆様、今でも感謝しております。

4、2キロだけど、ステンレス釜?が購入の決め手でした。まだまだ、労働可能で、壊れるまで使いたかったけど、事情により選手交代となりました。今まで本当にありがとう!

サンヨー、いい物作ってくれてたな。パナソニックに吸収され、ブランドも消滅。残念です。
by supica86 | 2012-02-05 06:22